どうしようもない…

かくいう私も、どうしようもない男であります。が、こいつもどうしようもない奴です。
 ・・・・・。
誰がこういう顔をしても、研ナオコに見えてしまうのが不思議ですよね(笑)
昨日、本牧の長崎屋さんの釣果情報に、ぷらりの「マーゴン」Tシャツを着てくれている女性の写真が!嬉しかったなぁ。。。ありがとうございます
自分の作ったものが、世の中に出ること。コレって、凄く嬉しいモノです。目立ちすぎず、でもたまに私の目にも触れる程度に世に蔓延る。
マルイカバトルの時など、6人くらいうちのTシャツを着てくれていた。恥ずかしいのでお声は掛けませんでしたが、後ろから感謝感激してました。
で、↑の♂も私が作ったものでして・・・もう少し目立たないで幼稚園で過ごして欲しいところです。最近はチビ2号♂の面倒も結構みてくれるので、感心しちゃいます。
船でどうしても釣りがしたいという彼。近々、午後船のカワハギに釣れていこうと目論んでいます。ササノハベラやトラギスに混じって、カワハギが遊んでくれると願っています。
さて、私の釣り。先日ヒラメに行ったきり、なぜか仕事に没頭しています。来週の平日のお休みは、プライベートで行けそうなので、一日楽しんでこようと思います。ムツが釣りたいです♪