直撃☆バリ釣れ 新連載開始

ここのところ、アクセス数も増えてきたのサイト。
以前は、釣行記を掲載させていただいていただけだったのですが、これからしばらくの間、特集で「直撃☆バリ釣れ」なるコーナーを担当させていただくことになりました。
お暇でしたら、覗いて見てください♪ 
→ http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2008/09/post-5524.html

 直撃☆バリ釣れ

バナーみたいで小さいので、もうちっと大きいものに描きなおす予定ですが、こんな題目のついているコーナーです。
インターネットの釣行記などというものは、アクセス数が稼げなければすぐに「クビ」です(笑)趣味で書かせていただいているので、ご意見、ご感想をお待ちしております。
私の気になった釣果情報を自分の目で確認しにいくというのがコンセプトです。初回は、南房総の安田丸の根魚です。
すご〜く釣れますので、ここのところ振るわない釣果を記録している方々にオススメのフィールドですよ。
それはさておき、見ていただければうれしいです、ハイ。。。