食欲の秋

ここのところ、体調も今ひとつ不順だった私。最近、回復してきて、食べ物(つまみ)も飲み物(酒)も美味しくなってきました♪
やっぱり健康ってしあわせ。。。
 ヒラソウダの刺身
こんな脂ののった魚をワサビ醤油とかで食っても旨いし、
 オニカサゴの刺身
こんな白身をポン酢で食っても旨い。
秋はいいもんです。。
先程入った情報によりますと、我が釣り仲間のチーボーが開幕したての甘鯛に出撃!
正午現在5本ゲットしたと、鼻息粗いメールが届きました。
はじまりましたぁ〜、我が愛すべき底物、スタートっす。俺もいかなきゃ・・・って、スケジュール一杯だし。トホホ

今日は、早朝から河豚のお絵かきをして、仕上がっちゃいました♪♪前回の日記を見て、応援下さった皆さん!ありがとうございました。無事製作&発注完了です。