潮前河豚Tシャツ・ロンT・トレーナー

日記の漢字ネタ繋がりですが、ショウサイフグは「潮前河豚」と書くそうです。
今回デザインを手がけるまで、私、知りませんでした(汗)
10月下旬に発売開始予定です。秋〜冬を意識したボディ色がほとんどです。今回、初めて厚手で袖リブの付いたロンTを生産する事にしました。プレミアムボディですので、トレーナーと同じ価格なのですが、試しに作ってみたというのが正直なところでして、生産は若干量です。
実は、このボディ。アトリエぷらりでウエアを製作してくれている、和光市のenishiさんというパブリックバーで使用して下さっているボディなんです。(幼稚園やらバーやら美容院やらのTシャツも実は製作させて頂いています)
手にとってみて、「あ、これ、うちでも扱いたいなぁ」って、ずっと思っていたんです。そんないい生地です!
さて、今後、結構なペースで新作がリリースされます。
ショウサイフグの次は、墨烏賊。その次がアカムツ。その次がキンメとヤリイカ。という予定です・・・が、あくまでも予定です。年内はこの4作で終わるかもしれません。


夏が終わると我が家には平穏な毎日が訪れます。Tシャツシーズンの終焉とともに、注文が一気に減るからです(笑)
が、しかし、今年は長袖にも積極的に力を入れていきますので、たまに、HPやらブログやらを覗いてやって下さい。
先日、リリースした、カワハギの刺繍入りジャージ!少々価格は高めですが、ボディ質、刺繍質ともに優良ですので、オススメの逸品です☆
私。。。皮剥屋Tシャツに肝ぱんトレーナーを羽織って、その上に皮剥ジャージをまとって私生活を送っております。皮剥に包まれて生きるのも、結構、楽しいもんです(笑)
トラブルで身の皮を剥がされないように、心して生きていこうと思います。
 グリーン&イエロー、S〜XLサイズ
■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■