夜キンメ

 に、行こうと思ってますが、、、
なにぶん予定している日の天気予報が悪いんです!ということで、出船するかどうかわかりませんが、仕掛けだけはしっかりと用意しました。
来週は、@niftyつりの私のコーナー「バリ☆釣れ」に出撃します。どうなることやら。
ターゲットは、私が今最も気になる魚。前回は、相浜港の安田丸のオニカサゴでした。次は・・・ 何にしようかなぁ
おっと、その前に我が愛すべき釣り仲間の美容師&ハサミ屋さんグループに同行させて頂いて、内房は富浦から何語をしゃべっているかわからない船長の船でコマセ五目にも行きます♪こちらは完全なるプライベート釣行♪カイワリとデカイハナダイが釣れたらいいなぁとおもっとります