非公開は気になるそうなので…

昨日の日記だかで、鬼退治ステッカーを作る話を書いたのだが、デザイン非公開は気になるそうなので、プリント屋さんとのやりとりの書類画面を写メしてみた。。
 鬼退治ステッカー☆
10月22日に受け取りに行く予定なので、10月23日以降のお客さんに配布していく予定。ちょうど、PUFFERと墨烏賊のウエアが10月末と11月初めに発売開始になるので、ぷらりで買い物をしてくれたお客さんのうち、ご注文番号の下一桁が「0」のお客さんへのプレゼントとなるであろう。
大したものではないが、私は車の後ろのガラスに貼っちゃおうと思う。
鬼退治Tシャツのデザインの描画とは似て異なっていて、比べて頂ければ分かるが、オニカサゴヒレの模様はTシャツのものと微妙に違うことに気づく人がいるかもしれない。鬼退治Tシャツのヒレの模様には、桃太郎やそのシモベどもが隠れているのである!
ステッカーの話ついでなので、私のデザインしたステッカーが無料で配られているところもある・・・
 久比里の山下丸さんのハゲステッカー
山下丸に行ったら、是非もらって下さい♪私も結構気に入っていますが、何だか自分の書いた絵柄のステッカーが公に配布されているというのも不思議な気分になります。

ステッカーなど作ってみたものの、うちの財布は大丈夫なのだろうか?ご存じの方は少ないと思うが、我が家は『かかあ天下』☆☆☆アトリエぷらりの経営は、嫁さんがやっていて、私は言われたままに画を描いたり、嫁の手伝いをするのみ(あとは、好き勝手釣りに行くだけ)!お金のことなんて、全然わかんないのが実情。。。

(俺)「ねぇねぇ、お客さんに作るステッカー作りたいんだけど」
(嫁)「好きにすれば」
(俺)「お金掛かるけど大丈夫?」
(嫁)「お客さんが欲しがらなければ、あんたの小遣い削るから大丈夫よ♪」


さぁて、今週末は幼稚園のバザー。その翌日は職場の旅行で1泊2日で岩井のろくやさん。その翌日は、一度帰宅してとんぼ返りで富浦でイナダ五目withシザーハンズ。一日あけてバリ釣れのロケ…。しばらくは忙しくなりそうだぞぉ〜 ・・・ちゃんと仕事しろよ、俺