小旅行

 岩井海岸
かねてから計画されていた職場の仲間8人との小旅行に行ってきました。行き先は、千葉の岩井。いつも行き慣れている方面だけど、釣りもしないし、車じゃないし・・・なかなか楽しかったッス♪
 電車の旅はいいねぇ♪ホント
宿泊したのは、「ろくや」という旅館。釣り仲間のミッキーちゃんの紹介だ。ここの料理が凄くて、自分で釣った魚を食べているようだった(ホント)
伊勢エビにアワビまで!!あぁ、美味しかったです。なかなかオススメッス。
朝飯も美味しくて、久々にご飯おかわりしちゃいました。帰りは鈍行でトコトコ揺られて3時間。時間はかかっても、渋滞とかないし、やっぱり電車は楽チンだなぁ。
さ、久々の休息をとったし、仕事も頑張らないとね!