偶然通りがかっただけだろうが…

 精悍
昨日は、私の髪をカットしてくれているOK-CLUBのスタッフの皆さんの仕立て船に混ぜていただき、富浦へイナダ五目に行ってきましたぁ♪
イナダ自体は渋めだったんですが…サンパク?ワラサ?62センチの立派な奴が釣れちゃいました。ハリスの号数を落としていた後半戦のこと!バレるのを覚悟で真剣に取り込んできました!タモ入れ、ノブさん、ありがとうございました。。。
 第2回 直撃☆バリ釣れ
明日23日、バリ釣れで腰越の池田丸さんにカワハギへ行きます。お暇な方&竿頭を目指す私をコテンパンにしたいあなた!是非、遊びに来て下さい。
今のところ二人の勇者がカワハギ竿を磨いております(笑)