墨烏賊入荷、近日発売開始

 
墨烏賊、無事入荷しました。予定より少々早い入荷、プリント工場が頑張ってくれました。実は、ぷらりのウエアは、たった一人の職人さんが刷ってくれています。いつも、すごいなぁって、感心しちゃいます。
明朝、時間があるので、早ければ28日朝にもHPをアップできればと思いますが、期待せずにお待ち下さい。
なお、お取り置きをご要望いただいたお客様の商品につきましては、お取り置き致しております。発売が開始致しましたら、正式にHPよりご注文いただければ幸いです。
なお、河豚の在庫状況ですが、ブラックトレーナーは現在Mサイズ1枚のみ。やはり、ブラックは人気なんですね。。。
 こんな感じ
墨烏賊=墨吐くイカ なわけで、基本的にブラックボディは譲れないところですが、ホホホ、ホワイトをロンTとトレーナーでご用意しました(笑)墨でハチャメチャにし立って下さい。
「こんなに汚くなりました!」と、白ボディの墨烏賊ウエアのいい写真を送ってくれた方には、何かプレゼントをしたいところです。
数年前、一度、墨烏賊のデザインはリリースしたのですが、今や在庫はありません。世の中にこれほど墨烏賊フリークがいたのか!と、実感させてくれた売れっぷりだったことを覚えています。とかく、アオリイカに目が行きがちですが、食べても美味しく、見ても憎たらしい墨烏賊!今シーズンの東京湾は絶好調のようですから、楽しんで下さい♪
 ・・・。
ちょうどグッドタイミングに、釣れっぷりいいよぉ♪と、船橋の内木船長から写メがきました!今、中潮〜大潮の潮時、イカにはいいタイミングですもんね。
Tシャツは、ブラック&ダークグリーン。ロンTは、ブラック&ホワイト。トレーナーは、ブラック&ホワイトです。
なるべく早く発売開始します(汗)