ほがらか

下の前歯が二本生えて、上手にお座りもできるようになったチビ2号♂。最近は、「立ちてぇ、俺も二本足で立ってみてぇ!」と、つかまり立ちまでするようになりました。おまえも、やっぱり人間なんだね。。。我が子2号♂もだいぶ大きくなりました。
 あんぐり(萬栄丸HPより)
今日、なんとなく覗いた萬栄丸のHP。あんまりにも釣れているもんだから、チビ1号♂に「すげ〜ぞ!カワハギがすんごい釣れてるぞ!」と見せたら、幼稚園を休んででも行くと意気込んでしまった(汗)幼稚園休んでまでカワハギ釣りなのか、オマエ「も」、、、 俺「も」、仕事休んでまでカワハギ釣りでいいけどな♪
我々親子の会話を耳にして、呆れる嫁。。。洗い物をする手を止めて、溜息していました(笑)