俺。

バリ釣れも第2弾が公開され、昨日、「おっさん」と電話で少々話したのだが、それなりのアクセス数があったとのこと。恐れ多くも、世の五万といるカワハギ名人を差し置いて、公にカワハギのレポを書いた俺。。。ご覧下さった皆様、ありがとうございます。まだ見てない人で、暇な人はこちらです・・・
 → http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2008/10/vol2-78ee.html
・・・で、この記事。鮮度は、「3日」と思って書いてます。鮮度が命のインターネットの情報。公開したその週末や翌週くらいに、「よし、相模湾のカワハギに行ってみよう!この輩よりも釣ってやろう!!」そう思ってくれるアングラーが、五人もいてくれれば幸せです。
さて、次のバリ釣れ・・・来月、何になるんだろう?それはこの俺にもわからないけど、その時釣れていて、何より本音で「いきて〜!」って、思う釣りに行って、皆さんに見てもらいたいと思う。
最近、気になっているアノ船のアノ釣果・・・勝山萬栄丸&腰越池田丸のアオリイカ。八景小柴丸のイシモチ。船橋内木のスミイカ。横浜渡辺釣船の午後ルアーのショゴ&イナダ。各地のアマダイ。などなど あぁ、全部、一気に行きたい。。。

って、休みないじゃん!orz