去年〜

去年の今頃って、何釣ってたんだろう?って、気になりません?
私の場合、写真の保存フォルダの日付で振り返るのですが、
 金谷の金アジ釣りの外道
 湾奥のルアーで
 飯岡のカットウ
こんな感じで釣ってました。思うに、この頃から釣運が上昇して、いい釣りが結構あったものです。相模湾でアマダイをツ抜けしたのも今頃だったな。今年は、相模湾のアマダイのスタートダッシュはなかったんだけど、今後に期待したいっす。


とある悪しき釣り仲間から一通のメール。
スポニチのカワハギ釣り大会にぷらりのウエアを着ている人がチラホラ…」
ありがとうございます。
私も第2回鋸南町カワハギ釣り大会に参加します。黄金の肝ぱんトレーナーを着ていますので(うそうそ!)、見かけたら声をかけてくださいね。
ここに参加する旨を書いたら、一緒に参加してくれるという方々が数人・・・頑張りましょう♪ちなみに、私はそのまま半夜のアオリも行こうと思ってます(笑)私の参加は、萬栄丸です。

来週は「アマダイ」と「未定X」を釣りに行きます。どうなることやら…。
明日は、借りていたストロボをフグ釣り名人に返しに行って、そのまま浅草釣具♪んで、羽田のかみやさんに行って土田キャプテンを冷やかし、悪しき釣り仲間2号と酒浸りの予定。さ、今日の午前中にやることをやらねば!