昨日はバリ釣れでバリ釣れでした♪

昨日は、週間予報だと雨だったのだけど、普段の行いの良いボクちゃんの行動を神様がよくご存じで… 晴天&凪の東京湾スミイカエギングへ行ってきました。
船は、我が釣りの師匠の内木親方の船をセレクト。海上には、湾奥のエギング船があちこちにいました。かみや、ミナミ、中山丸、吉久などなど。
この模様は、今週末の@niftyつり「バリ釣れ」にてご報告しますが、ウハウハして帰ってきました♪噂通り、今期の湾内のスミイカはすげ〜っす!!
直近のいろんな情報を写真メインで掲載しますので、是非見てくださいね。21日公開予定です・・・ っつうことは、それを仕上げる私がすんげー大変ってわけです。バリ釣れのアップは、いつも時計と睨めっこの大汗です。ま、好きがこうじた趣味でやっているので、辛くはないです(笑)
 どど〜んと40センチクラス
先日、近所のお友達から沖の瀬キンメをもらいました♪これが旨いのなんのって、ち〜っと呑み過ぎちゃいまして、翌日の起床が辛かったです。。。
  
お刺身は、湯引き、炙り、ノーマルの3点盛り。アラは煮付け。カマは一つは塩焼き。と、スタンダードに食いましたが、天にも昇る旨さでした。すげ〜
長三郎丸に行ってきたとのこと。型もいいし、食味は満点でしたから、深場好きの方にはオススメですね。マジ旨でした。菜々子パパ、ありがとん♪