2009年の新作第1弾 → 久々の自信作・・・かも!?


ということで、新作のキンメが入ってきました。発売は14日〜15日を予定しております。これから、写真撮影、HP制作などなどの作業が入り、その後の発売開始です。
パーカーは、白、杢グレー。トレーナーは、白、アッシュ、ライトブルー。ロンT+は、白、杢グレー。・・・珍しくライト系重視のラインナップです。というのは、デザインの露出を重視したことによります。ちなみに、私は、トレーナーのライトブルーを購入しました。
今回は、予約は受付できませんので、発売開始後、HPよりご購入願います。初回は、トータルで100枚前後の販売です。完売は、あしからずご了承下さい。

早々に販売したいのですが、明日、つり情報の取材が有り、某船宿へ真鯛取材に行ってきます。しばしお待ち下さい。15日発売のつり情報2月1日号で、石花海のヤリイカ取材を私がご報告してますので、是非、読んでやって下さい!立ち読みでもいいです(笑)