早上がりの楽しみ方

 NEWギョサンゲッチュ〜★
12日のこと。葉山の方へ、マダイ取材へ行ったんだけど、残念ながら10時過ぎに早上がりになってしまった。マダイが取り込まれるのはたくさん目にしてきたけど、結局まともに釣りはできずorz でも、海の上、と〜っても気持ち良かったです♪
んで、早く揚がってすぐに帰ってしまうのも勿体ないので、久々にHFCこと葉山釣具センターへ行き、keeさんと再会♪お忙しいお店ですので、束の間の会話を楽しんできました。
んで、ちょうど欲しかったギョサンを買ってきまして、この夏のサンダルはちょいと色つきの便所サンダル、、、じゃなかった、ギョサンで過ごせそうです。
グリーンとオレンジをチョイスしたら、「うわ!かまちゃんっぽい」って、奥様のマコさんにいわれちゃいました(汗)センスないか?俺!
早上がりしたら、その地の釣具屋さんや美味しいお店、温泉やお土産屋なんかに立ち寄ってくるのがち〜っと楽しみ。そうすると「釣り→ドライブ」みたいな感覚になって、結構充実するモノです。結果良ければ全てよしジャ〜ン♪♪っていう風に思えるんですよね。

・・・あ、でも、やっぱり、じっくり釣りたいッス