オキメバルに行ってきました


昨日、アイナメの写真を載せておきましたが、アイナメ釣りに行ったのではなくて、波崎に浅場のオキメバルに行ってきたのでした。その模様をある意味最速で「バリ★釣れ」にアップしましたので、よかったらリンク貼っておきますからご覧下さいまし。気合い入れて翌日には入稿しました。
まさに爆釣です♪今期で一番釣れちゃったみたい♪♪楽しかったなぁ♪♪マジ、オススメっす!

「バリ★釣れ vol.5」は、こちら→ http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2009/01/vol5-7ad5.html

んで、そのメバルの食味っていったら、あんた、どうして!超まいう〜なんです。明日の朝もメバル三昧。チビ2号の離乳食もメバルですわ。