どうにもこうにも

 これが活力の源。「マサバ刺身」
・・・忙しい。あれやってこれやってこれやってあれやって、、、手帳がないと死んでしまうだろう今の生活。でも、この忙しさが、心地よく「生きてる!」って感じを活力を自分に与えてくれているように思う。忙しいと嫁さんが大変になるわけで、「3日には落ち着くからそれまで我慢してね♪」とお願いしたんだけど、4日〜6日はTシャツの入荷があるから、我が家はドタバタになるわけで…スマン、嫁よ。
先日、ドシャブリの中、相模湾で鬼退治をしてきたんだけど、暗い底潮と降りしきる雨、下がりきった水温。悪条件モリモリで、久々のオデコ!トホホ
あ、そうそう、1mくらいの例のアナゴ釣りましたわ(笑)
まぁ、あの雨の中釣りしていたのは我々くらい?バカだなぁと思うけど、一緒に行ってくれた釣り仲間のかんこさんが釣ってくれたマサバ!これが極上の旨さで、アニサキス検疫を通過したので、刺身と炙りで食いました。超ウルトラマイウ〜☆ でした。幸せぇ〜 かんこさん、ありがとう!