音楽*映像=∞

昨日のこと。私の人生の中で、また新しいものが始まりました。
もう少しここを覗いてくれた皆さんにとって、身近なものになったとき、そのすばらしさをしっかりとお伝えできるよう。人間を磨いておきたいと思います。。。
 すばらしい演出をありがとうございました
東京の東陽町にあるビュッフェクランポン社という会社のショールームにて、私の釣り仲間である冒険写真家の豊田直之さんとこれまた私の釣り仲間であるクラリネット奏者の田中正敏さんのコラボレーション企画「山の森、海の森に木霊すクラリネットの調べ」なるプレゼンテーションの会場に赴きました。
 リハーサルはまさに緊張感で一杯
豊田さんのすばらしい写真のスライドショーと田中さん&プチパビョンのクラリネットの演奏が、五感に、いや六感に響く素敵な時間でした。
クラリネットの演奏とアオリイカの写真が絡み合ったのは、きっと初めてだと思います。