新コンセプト『petit purari』 スタートします!

 のこvsかぶと
いやぁ、すっかり春ですね。というよりも、それを通り越して初夏のようです。
さて、今日はアトリエぷらりのお話です。4月中旬頃になると思うのですが、新コンセプトで「petit purari」を始動します。
「身近な自然が題材」、「親子でお揃いで着れる」、「豊富なキッズサイズ」そんなコンセプトのもと、昨年リリースしてなかなか評判の良かった「まっかちんTシャツ」を1作目として、あれとあれとあれの3作をプラス。合計4デザインで、まずはスタートします。
目下準備中ですが、なかなか面白いデザインができあがったと自負しております。
上の写真に画面が写っていますが、こちらは我が息子、チビ1号♂が要望して止まなかったノコギリクワガタとカブトムシの闘いシーン。こんなのも登場します。
もともと釣りだけではなく、生き物が大好きな私。まずは、私の住む志木市近辺で目にしたり触ったりできる生き物から、あれこれ作っていきたいと思います。