そんなわけで…

 柳瀬川の桜もだいぶ開きました
近所の柳瀬川の桜もだいぶ開いてきましたが、早々に開花してしまった花が、ポロポロと散ってしまっていて、何となく哀愁も…。志木中学校の前あたりが最も壮観で、小道を覆う桜の巨木が実に美しいです。東上線柳瀬川駅から10分ほど歩いたところでしょうか。

今更ですが、Tシャツをネットで販売しているわけですが、これを運営していくというのは、なかなか骨の折れるものです。
楽しいのは、Tシャツ用のイラストを描いたり、考案するときで、それ以降の作業は、時に地獄のようなもの(笑)
プリントに出す前の発注作業、納期の調整。これでまず骨が2本折れる。入荷した後の検品。これで3本目の骨が折れる。写真を撮影し、発売に必要なファイルの作成、カートへの商品登録。ここが、山場で3本の骨がポキッ。そして、サーバーにデータをアップデートして、完了。そして、ビールがやっと飲めるわけ。
・・・なんだけど、久々にトラブル発生。ショッピングカートの利用ができなくなってしまった。これで、昨夜から7本くらいの骨がポキポキ折れました。
HP覗いて下さった方には、ご迷惑おかけしてます。頑張って復旧させなきゃ!