プチぷらり

タンポポ満開

桜の散った土手では、足下に目を向けるとセイヨウタンポポがたくさん咲いていました。

始めたかった新コンセプトTシャツ。今日、オープンしました。
その名も、petit purari!! プチぷらりです。

小さなアトリエぷらり、ってことで理解して下さい。

テーマは、「生き物」。身近な生き物を題材にしたTシャツです。

幼い子供から、大人まで着られるように、サイズは10ステップ。100センチからXLまで取りそろえました。

ボディの色も、スタンダードなカラーばかりでなく、遊び心が湧いてくるような そんな色を多く取り入れます。

140までのサイズは、子供用ととらえて、できうる限り手軽な価格にしました。

このTシャツの目指すところは、着ることで生まれる「会話」です。

例えば、幼稚園の先生が、クワガタとカブトムシが闘っているデザインのTシャツを着ていたとします。
「ねぇねぇ、クワガタとカブトムシって、どっちが強いの?」
園児が、そうやって声をかけてくる機会ができたとします。
・・・それが、今回のプチぷらりのウエアの目指すところです。

こんなのや  
  こんなのや 
   こんなのが  

新たに作ったTシャツの絵です。

すでにあった「まっかちん」Tシャツも含めて、陳列してみました。是非、覗いてみて下さい。。。今までのアトリエぷらりとは、ちょっと路線の違うTシャツ群です。   http://purari.com/petit.htm