あぁ

昨日は、久里浜港のムツ六さんへマダイ釣りでした。ノッコミ真っ只中での出陣だったのですが、ここ数日それほど盛り上がった釣果では無かったので、「本命オ○コ」も覚悟で行ってきました。
前日の天気予報もあまり良くなくて、午前中一杯できれば御の字かなぁとも。
 船宿さんHPより拝借。私ですわ。オホホ
でも、蓋を開けてみれば、全てが大はずれ!本命はもとより、とてつもなくデカイ「あれ」が入れ食いだし、隣の人はでっかいカマス。私はなんとヤリイカまで釣ってしまった(笑)私にしてはできすぎの一日でした。
しかも、あれだけ悪かった天気予報もなんのその、雨もたまにしか降らないし、風も釣りをするには全く影響のない程度。また騙されるところでした。
昨日の模様は、5月1日発売のつり情報誌面でご紹介しますから、立ち読みでもして…いやん、買ってください。
つり情報といえば、我が釣りの師匠もとい酒豪のノブ隊長が、Bグル隊Xをリニューアルしたみたい。で、、、あれ?カ、カマレンジャーって、ん?霞がかった私の写真。葬式用みたいで嬉しい限りです。