そうです。私が、Bグル★レンジャーです(笑)

 島らっきょ、旨☆
先日、会社のジャンボ氏から、丹誠込めて作った島らっきょをいただいた。土の臭いがプンプンする島らっきょ。新聞紙にくるまれて、我が家にやってきました。
軽く塩もみして、強塩水に一昼夜つけ・・・ 酒がとまらんでした。
酒と言えば、Bグル隊の隊長なんですが、今日は隊員の話。
 Bグル★レンジャー 見てね♪
「そうか、そうか。あんたがアトリエぷらりのダサダサの絵描きさんで、そんでもってあんたがつり情報のこの人かい!」と、とあるアトリエぷらりのお客様。
そうです。私が、つり情報で新連載中の「Bグル★レンジャー」の「釣レンジャー」です。この15日に発売の6月1日号に、誌面に掲載されるのはホトホト申し訳ないバカ面が出ていますので、酒のつまみに見て下さい。
でもね! 今回の出動は、有意義でしたよ。アジ釣りのスキルアップにも繋がりましたし、なんと言ってもアジが旨かった。隊長のアイディアで、おかみさんから教えてもらった「酢アジ」のレシピをアレンジして作ったのですが、ミツカンのアレを使って、酢アジを作ると、食べやすくて美味しいです。アレは??? 是非、誌面をご覧下さい。
 もちろん広告も自作のため、制作費は無料♪
んでもって、Bグル★レンジャーのカラーページの横には、大枚叩いて掲載したアトリエぷらりの広告が出ています。広告ってのはプロが作ってナンボなんでしょうが、自分で作ってます。見てくれて、Tシャツ買ってくれた方、ありがとうございます。
ちなみに、ノブレンジャーの正装は、「穴かさ」Tシャツです。Tシャツが、少々ホッピー臭いです(笑)