新作発売開始『デコT』&『釣れT』

  『デコT』
「オデコが怖くて釣りに行けるか」ってことで、私の場合、最近ですと、アイナメ1匹とか、マルイカ11杯とか、貧果が続いておりますが、幸い、オデコは逃れております。
  『釣れT』
「釣り座じゃないの 腕なのよ」ってことで、たまに胴の間の真ん中で、しっかりと竿頭になる名人とかお見かけしますが、私もあんな風な達人になりたいなと思ったりするわけです。
『デコT』は、船の上で、『釣れT』は、釣り談義で呑んでる席で生まれたフレーズです。
半袖Tシャツ限定で、各デザイン4色展開。サイズは、150〜XXLまで取りそろえました。
是非、是非、あなたの背中に背負って釣りに出かけてやって下さいまし〜。
(土日は、鬼嫁お休みにつき、在庫確認は月曜日以降となります。ご了承下さい)
では、お時間がありましたら、アトリエぷらりのHPでも覗いてやって下さい。。。
アトリエぷらり http://purari.com