また台風が…

やってきました(泣)
先日のワカシは台風で中止。今度のカワハギも・・・おそらく、、、orz

この2度の台風と私の間には、一つの相関がありまして、
・同行予定者が、会社のNさんであること
・同行予定者が、雨男の会社のNさんであること!
・同行予定者が、シケ男の会社のNさんであること!!

あぁ、俺の大事な休みを返せ〜〜〜〜〜

っつうことで、中止なら引きこもります(大泣)

・・・・・

 トップのこれをポチっとです


今日から、アトリエぷらりで「ぎょさん」の取扱いを始めます。Tシャツ+短パン+サンダルの方程式を当ショップで成立させます。帽子も揃えたいところです。。
トップページにある↑のアイコンをポチッとやれば、ぎょさんのページにジャンプします。。。Tシャツと一緒に買えますです。
私が履いているものは、神奈川の葉山にある「葉山釣具センター」で買ったものです♪♪♪
アトリエぷらりは、ネットショップなので、お手にとって買いたいという方は、HFCこと葉山釣具センターでお買い求め下さいませ。

「船の上でも滑らないし、いろんな色があっていいよね」
とは、某丸の船長の弁。私も夏場の沖は、船用に1足、行き帰り用に1足で重宝しております。
まだまだ、お天道様は、アチチですし、ぎょさんもオススメです。。。


・・・・・

 私の太股はアジア系カラーに(笑)
今日は、昼からチビ1号♂と「ポケモンカードゲーム」でバトルでした。本気でやっても負けちゃうので、困ったものです。トホホ
お気に入りは、ガーメイルっつう1進化ポケモン。。ち〜っと、ハマってます