これ、な〜んだ?

 


・・・わかりますかぁ?


  左は、意外と簡単ですね〜


    カレイ?ヒラメ?・・・違う 違う〜 !!



<正解>
左が、ガンゾウビラメ唐揚げ。我が家では、ネンブツダイと並んで「ぱりぱりして美味しい!」唐揚げとして、人気であります。
右は、カツオのハラモの塩焼き。見た目はグロイですが、カツオのハラモだと言われれば「そうだね!」って思うはずです。


さて、昨日から10月に入りましたね。それでも短パンTシャツで過ごしている私の肌は、すご〜く黒いです(笑)
今日は、これから仕事ですが、会社に行っても、な〜んも仕事がありません。スルメの直結仕掛けでも作っているとします♪ぼちぼち、ヤリイカの仕掛けも作らないとだ!ヤリの直結も今期はやってみようかなぁ!?