墨烏賊へ

 今期の模様なら俺でも・・・
明日水曜日、墨烏賊にいってきます。船は、いつもの内木丸。久々に遊びに行きます。なんでも、今期は絶好調とのこと。まだコロッケやらメンチやらのサイズが多いようですが、楽しんでくるとします。といっても、まだ出船が確定しているのかわからないので、あとで確認した上でってことです。
穂先をクニュっと押さえ込む墨烏賊の乗り。。。一年ぶりですが、どうなることやらです。
さて、今日は仕事も午前中に終わり、自宅に帰って雑務。この雑務が厄介でして、一時間もあれば終わるかなと思いながらも、結局14時半になっても終わらない始末。トホホ
夕方は、日曜日の赤虫の残りがあるので、近所の水門でチビ1号♂と釣りでもしてくるとします。それまでは、2号♂とでも遊んでくるとします。お父さんは、忙しいです。。。張り切って行ってみよう〜♪