またシケかよぉ〜

 キメジも食い方次第でうんまいですよぉ
昨晩、釣り仲間のけ〜すけさんからメール。キメジ食らってるところらしい。キメジユッケか?そうそう、今発売中の「つり情報」のBグル隊ダメダメのBグルレンジャー!私が拉致されましたので、是非是非買って見てやって下さい。紹介しておりますカツオユッケを食らっているのは、「カツオ漁師風にねじりハチマキを巻いたチビ1号♂」と「1歳のくせにカツオユッケを食らっているチビ2号♂」でございます。チビ2号♂、グラビアデビューです(笑)
来週は、月曜日と水曜日がお休み♪♪って、言ってもあんまり喜べないんですよねぇ。いるでしょ!前線、低気圧、台風…。。。
少なくとも日曜日の早朝であります現在、洲崎で13m。犬吠で14m。湾内でも11m。明日も、良くない予報。あぁ、俺って、やっぱり、『シケ男』なんかなぁ?
実は、明日の月曜日は釣行予定だったんだけど、たぶん、たぶん、ダメなんだろうなぁ、また。午後に船宿さんに電話して、出船確認なんだけど・・・。はぁ

水曜日は、羽田の金髪丸じゃなかった、かみやさんからシマノのカワハギ予選出場。ま、どうせまた、貧果で終わっちゃうんだろうなぁ。腕ないし。いっそのこと、隣のスミイカ船に乗って、逃げちゃおうかなぁ(笑)スミイカの方が釣れそうだしぃ。

と、まぁ、今日は楽天ノムさん並みのボヤキでスタートしてみました。っつうことで、前向きな記事で続けたいと思います。