明日はカワハギ

明日はカワハギです。何も期待しておりませんが、一応、シマノの大会の予選会でして、羽田のかみやさんから出撃します。先日のDKOのトホホがあっただけに、なんだか気分も盛り上がりません。登録を抹消してもらって、隣から出る都築キャプテンのスミイカ船に乗りたいところです(笑)自信ないなぁ、カワハギ。。。
ただ、今回も、前回撃沈した竹岡沖であることは必至。前回の反省をふまえて、私なりにいくつかの作戦および修復を行った次第。ま、楽しんでくるとします。
さて、今日の午後は、自室で作業しとりました。お客さんから、何度も何度も再生産のお願いを受け、重い腰をあげまして、、、アトリエぷらりの「鬼退治」デザイン!Tシャツ、ロンT、トレーナーの各種を再入荷しました。このデザインの再入荷は、ホントのホントに今回が最後。もう作りません。
ついでに、ショウサイフグの「PUFFER」も再生産して、トレーナーは新色を投入してみました♪パープルとゴールド。。。若干量ですので、結構レアなボディです。
 
とりあえず、私もパープルを一枚ゲッチュしたいところです。
っつうことで、今期も健在「アトリエぷらり」!トレーナー&パーカーのご注文、お待ちしております。