ぷらりっと

 ひとやすみ、ひとやすみ
昨日の土曜日。と〜ってもいい秋晴れでした。ジジとババに自転車を買ってもらったチビ1号♂の新車の教習のため、車で10分ほどのビン沼公園へ行ってきました。
広々としていて、清々しい、とてもいい公園です。
 ドングリがドングリ拾い
美容師のぶさんに『ドングリカット』されたチビ1号♂とチビ2号♂は、珍しく絡み合って遊んでおりました。やっぱり、お兄ちゃんが好きなんだねって、思います。たぶん…
さて、昼飯を食べて、午後も少々遊んでから、私は、東陽町へと足を運びました。
 音楽と映像のコラボレーション
私の釣り仲間の田中正敏さんと豊田直之さんのビジュアルコンサートでした。
 ビュッフェクランポンショールームにて
クラリネットはもちろん、ピアノ、ファゴット、パーカッションなどなどを交えて、素敵な演奏。ファゴットって楽器は、初めて見たなぁ。そして、第二部では、音楽に交えて、豊田さんの写真の数々がスライドショー!
 
左が、今日もおもろい豊田さん。右が、今日はあまりオヤジギャグが炸裂しなかった田中さんです。
一言に「面白かった」。。。それが、私の感想。素敵な時間を本当に本当にありがとうございました。
次は、お二人とスミイカです(笑)


子供と一緒にカエルやイナゴ、ドジョウなんかと戯れて、
 音楽や映像に親しんで、
  なんとも幸せな一日でありました