アトリエぷらり改装中

 ただいまHPリニューアル中。がんばれ、俺
Tシャツシーズンも終了し、例年ですと夏場の忙しさから解放されて、しょぼ〜んとしている時期なのですが、今期の様相は少々違う。実は、アトリエぷらりの大改装を行っている。まずは、ホームページのCSS化で、スマートなHPを製作。四苦八苦しながら作業しております。どうにかこうにかトップページのコンテナ化は完了し、ホッとしているところだが、ここから先がまた大変そうだ。
お客さんのご注文も、円滑に行われるように頑張っております。そうだなぁ、来年の1月には移行できるかなと、地道な作業を行っております。
さて、もうじき新作の「ひらめ」が仕上がってきます♪
雰囲気としては、PUFFER〜ショウサイフグ〜に似ているんですが、アトリエぷらりらしさの「メッセージ」ウエアってところは抜かりなく・・・
 右胸はこんなんですが…
『掛かるも引くも折による!!』 ってかんじで、シンプルなフロント胸ロゴを挿入致しました。
〜〜〜最近、ヒラメをバラしまくっている人にも、釣りまくっている人にも、ズキューンってくるフレーズになっているように自負しておりますが、いかがでしょうか?
ちなみに、私はヒラメ釣りは大好きなのですが、この時期はあまりやりません。
今期のヒラメは、各地で絶好調だし。是非是非ぷらりフリークの皆さんには、着て頂きたいところです。

さて、最近私のブログで、料理とか釣行記とかが減っているように思っている方が多いかと思います。実は、私もそのへんはよ〜くわかっておりまして、それを楽しみにしていてくれた方々が多かったことも認識しております。
アトリエぷらりホームページのリニューアルにあわせまして、その辺の「お〜、これこれ!かまちゃんのネタといえば、これよぉ!!」って、思ってもらえるようなコンテンツも用意しますので、楽しみにしていて下さい。

っつうことで、コツコツと作業をしておりますが、こんなに天気の良い月曜日。祭日ということで、皆さんお楽しみかと思いますが、私、これから仕事に行ってまいります。トホホ