新作『槍烏賊』 本日リリース

 
アトリエぷらりの2010年第二弾☆ 本日、『槍烏賊』をリリースしました。。パチパチ
え〜、相も変わらずのC級デザインに、今回は特別に、「書道10級」の腕前をお付けしまして、通常通りの価格で発売開始です。ガハハ
半袖Tシャツ、袖リブ無し長袖Tシャツ、トレーナーの3種類です。
今回は、初めて、長袖Tシャツで「150」サイズを制作しました。意外と女性のお客様が多く、長袖の小さいサイズも欲しいとの声にお答えした次第です。
いつも言いますが、Tシャツのデザインというのは、本物になってみて、良いか悪いかがハッキリするのですが(いつも悪いという噂もなきにしもあらず…)、今回は、「いいんじゃね〜の〜♪」って、とりあえず、私は思っています(キッパリ)
結構渋めのボディカラーを採用しました。パッとみたところ、ロンTのデニムとオリーブが、いいなぁと思いましたところです。
ということで、槍烏賊リリースです。。。
・・・・・
今月末から予定しておりました「月刊ぷらり」の掲載ですが、今年に入ってからというものの何とも忙しくなってしまったため、当ブログで釣りの情報をもっと発信する形を取ることにし、掲載を中止にしました。楽しみにしてくれていた方もいたようで、申し訳ございませんが、マル秘ばなしはこちらで書いていくこととしますので、よろしくお願いします(…何がマル秘なのか、まったくもってわかりません)