しばらくぶりです

 2号♂、元気になり、父ちゃんと公園でランチ♪
久々に1週間以上、ブログの更新が滞ってしまいました。
思いのほか、チビ2号♂の胃腸炎が長く、チビ1号♂も三日間ほど、風邪をひいたりしたので、両親共にクタクタでございました。
子供の胃腸炎。食事中の方には申し訳ないですが、ゲロ、下痢、浅い眠り、発熱。これに、ぐずり、わがまま言い放題などなど、非常に大変。2号♂が1歳なモノで、1号♂の看病は必然的に自分の役割が大きく、日々大変な毎日でございました。釣りはおろか、遊びどころではありません。家族の健康、これが第一です。
この間、釣れた!釣れなかった!と、たくさんのメールをいただきながら、ほとんどの方にろくな返事もしておりません。どうかお許しの程。
 keisuke-remix 筆者
そんな私の苦労をよそに、この人は、平気でこんな写メを送ってきます。。。keisukeちゃん、イカもいいけど、たまには一緒に魚釣り、いかがっすかぁ〜。
 みんなみの里にて、買いまくってもお会計1110円也
そんな矢先、水曜日に急遽、外房へ取材釣行してきました。その帰り道、偶然同じ日に外房で釣りをしていた釣り仲間のかんこさんと「みんなみの里」で待ち合わせてランチしてきました♪
二人して反省しながら食べた野菜カレー、美味しかったです♪帰りに新鮮で安い野菜をしこたま買って帰ってきました。田舎の野菜は、やっぱり美味しいですなぁ!