旬菜魚房 ひろき 

釣り人ってのは、趣味人なわけで、実際にその人がしている仕事なんかを知ると、「へ〜、そんな仕事を!」とか「え〜、そんな肩書きを!!」、「え〜〜〜!!しゃ、社長なんすか!!!」なんてこともありやす。
ま、たいていの人は、サラリーマンですが、意外と自営業やっている人も多いです。そうそう、本日、早川丸でイサキを爆ったスーパー銭湯の店長って人もいます。。。

さて、我が家のある東武東上線の沿線に東武練馬という駅がありやして、ここから徒歩1分に「ひろき」っつう居酒屋があります。ここの店長ってのが、東京湾の大きなおさかなさんを乱獲するお方でして、仕事がお休みなものなら、羽田のたけ丸に乗って、24時間釣りをしちゃうような強者でごぜ〜ます。

旬菜魚房 ひろき 

お近くの方は、是非是非、飲んだくれてきて下さい♪♪