一寒一温

一昨日は暑くて、昨日は寒くて、今日は暑かった。体が付いていけないッス
今日の私は、「どぜう」Tシャツでした♪ 私が着ると、チビ1号♂がお揃いで着やがるのでこっぱずかしいですが、「どぜう」Tシャツと「まっかちん」Tシャツを着ると、なんとなくお休み気分が盛り上がります♪
 どぜうも、まっかちんも、小さいサイズからありやす

もうすぐ、半袖Tシャツの季節。。。我が家の忙しい季節です。
最近、多いのですが、商品だけネットで見てFAXで注文!  これ、OKです。FAX番号がわからなければ、メールでお問い合せ下さい。ちょっとお待たせすることもあるでしょうが、お返事致します。
ちなみに、3月に一番売れましたのは・・・
 デコT/ダークグリーン/半袖Tシャツ
・・・が、断トツでした。皆さん、自虐的な「オデコが怖くて 釣りに行けるか」のフレーズを気に入って下さったのかと思います。ありがとうございまっす。

・・・・・・・・・・
さてさて、昨日、伊東師匠から雨の中メールをいただきました。やっぱり、こんな厳しい条件の日にも船に乗る人がいい思いをするのですね。
 満員御礼「押し合わずに、ゆっくりと泳いで下さい!」
40匹近く釣れた上に、とにかく型がよくて「塩焼きサイズがほとんどいね〜よ♪」と、不満そうに自慢してくれました。
こんなのを見せられては、行かないわけにはいきませんので、何とか、何とか今週の休みにレッツラゴー@洲崎早川丸してきたいと思っております。
緊急出動☆ ザ・イサキ っす♪

が、しかし。今週は、木更津某所への夜メバル出撃が決定しているので、スケジュール調整が、、、

あ、

あ、、

簡単ジャン♪ 木更津と洲崎、近いし♪♪ 夜メバルやって、車中泊してイサキ行けばいいし!

っつうことで、今週は忙しくなりそうだぜ。

さらに 緊急出動2☆ 〜今年もやってきました鮎〜 我が家から徒歩5分の川に、今年もコアユが遡上してきやした。今週の土曜日は、早起きしてチビ1号♂と出撃決定!
ますます忙しくなりそうだぜ。。