ミドリガメ、ネットイン!

 今日の「亀果」(笑)甲長30センチクラス… 掬ったんだけどね
土曜日。チビ1号♂の運動会でした。はじめての小学校の運動会。父ちゃんもなんだか楽しかったです。
気合いの入っていた徒競走は一等賞で、嬉しそうな顔がカメラに収まりました。色別対抗のリレーの選手にも選ばれて、うんうん、頑張って走っておりました。久々に、いろいろと褒めてやりました。
 河原でおにぎり朝食♪
そんなわけで、今日の月曜日は振替休日でした。朝6時半に起きて、小川から川へ、川から池へと自転車で転々として、夕方まで釣り三昧の一日でした。天気もよくて、実に実に有意義な休日(※私は、仕事をさぼりました)となりました。パチパチ
最後は、志木の「おふろの王様」でひとっ風呂浴びて、一杯ひっかけて帰ってきやした。く〜、癒されるぜぇい(~~)V