旨すぎる魚三昧

昨夜のこと。オニカサゴ牧場のチーフブリーダー、鬼S野氏にお誘いいただき、渋谷某所のおさかなが美味しいという「かねてから一度行ってみたい」お店へご案内していただきました。
 この先に店が・・・
実に、実に怪しい階段を上った2階にあるのですが、どう見ても昭和の臭いをプンプンさせた法律事務所や探偵事務所しかなさそうな雰囲気。とてもお魚さんたちが鎮座しているとは思えません。
しか〜し!じゃーん。じゃーん。じゃーん。出てくる出てくる旨い魚。
お刺身。イサキの西京焼き。。アコウダイの煮付け。。。オニカサゴの鍋+雑炊。。。。。もち、スルメの沖干し+肝味噌も。。。。。。
 S野牧場産オニカサゴのチュルチュル鍋
 激ウマ スルメの沖干し+肝味噌
途中、週末のムツ撃退用仕掛けをカウンターで製作してしまうO師匠と、keisuke-remixでおなじみのけーすけちゃんも加わり、わっしょいわっしょい♪
 仕掛け作ってるし…
 梅雨時に鍋食って壊れてます
店のメニューを見て、「ウニのうんこ盛り」(※うにのてんこ盛りの間違いです)やら「エロサーモン」(※トロサーモンの間違いです)などと典型的な酔っぱらいトークを炸裂し、宴を楽しんできやした。
 撮りっこ …酔っぱらいの行動は予測がつきません
お〜し、外メシには満足した。次は、自分で釣りにいくっきゃないっしょ!いくぞ〜、、、 予定日の週間予報は。やはり