80アップ久々に登場

 思い出の80up@少年S
 ちょっと悔しい60up@チビ1号♂
ども〜。毎日暑いですね。チビ1号♂が夏休みということもあり、わたしゃ毎日クタクタでございます。
昨日は、お昼過ぎ仕事を終え、午後からチビ1号♂と近所の少年Sを釣れて、柳瀬川でパン鯉してきました♪
後半にいい流れをつかんで、まずはチビ1号♂が65センチ級。続いて、トルクフルな引きで少年Sが大型ヒット!7分ほどの攻防で80センチアップを見事キャッチ。最後に、何もさせてもらわないで帰るのではつまらない私が60センチ級をあげて、終了。風呂入って、一杯ひっかけて、気分よく寝ちまいました。
小学生に80センチアップは、さすがにきついようで、ヒーヒー言ってましたが、夏休みのいい思い出になったことでしょう。

・・・・・・

さて、この週末もアトリエぷらりにて、お買いもの下さったお客様。ありがとうございました。
さすがにこの時期になりますと、ご希望の色やサイズが完売になってしまっていることが多く、お選びいただくお客様にはご迷惑おかけいたします。
この夏の再生産は現時点で終了となっており、来春の再生産を楽しみにしていただければと思います。
この秋から冬に新作のデザインも数作仕上げ、来春に一気にリリースする計画をしております。

釣って楽しく、着て楽しく! 遊んで楽しく、汚して楽しく!

2011年バージョンのアトリエぷらりのニューリリース&ニューウエーブを首を長くして楽しみにしていただければと思います。
ステッカー第二弾の5魚種は、近々生産予定です。
在庫僅少となっておりますが、よかったらHPを覗いてやってください。。。 アトリエぷらり http://purari.com