初釣り、依然釣行ならず

チビ1号♂の冬休み終了も秒読み段階になって、いよいよ普通の生活に戻れると喜んでいるチーかまでぃ。
最近じゃぁ、東京湾観音崎のタチウオの釣果がうなぎのぼりってんで、気になって気になって、仕事も手につかねぇや。とはいえ、今月は、職場絡みの旅行が2回!なんと2回!!しかも、両方とも幹事ってことで頭が痛いでぃ。一つは、四国。一つは、なんと安房勝山。かっちゃまの方は、行きは別行動して、船に乗っちまおうと画策… てやんでぃ、そんなのあたぼうよ!
そんなことより2011年になって、じぇんじぇん海に行けていないので、ここはひとつ作戦を練って、明日にも船に乗ろうと緊急脳内会議中でぃ。

待ってろ〜、さかな〜!!!!!

(※ナイスな釣果を写メしてくれる釣り仲間の皆さん。苦しいからやめてくんなぁ(笑))