豪華絢爛な新年会

250円の牛丼や半額の弁当で毎日の生活を乗り切っているチーかまでごぜぃーます。
みんな、寒ぃけど、達者で暮らしてるけぃ?
さて、昨日は南房オニカサゴファームの鬼塾長のお誘いで、釣り仲間らとの新年会。
中華屋さんで新年会ということで、向かったのは埼玉の川口。
 ハチャメチャなメンバーで釣り談義
行ってビックリ!そこは円卓のある本格中国料理店!何度目をこすっても、日高屋餃子の王将ではなく… ニーハオな中国料理店。
イカ釣りパンツ屋さんのはからいで、立派な宴席が用意されとり、パンツ屋さん!ありがとうごぜ〜ました。
 まずは前菜でビックリ
 お品書きをみて、またビックリ
 配膳されて、さらにビックリ
春雨ではなくてフカヒレ。ロコ貝ではなくてアワビ。鶏じゃなくて北京ダッグ。久々の至福を味わいつつ、釣り談義で夜がふけていきやした。
く〜、うめぇ!!

食べて、呑んで、しゃべって、笑って… 今日もまた楽しい一日だったぜぃ。船の上もいいけど、酒の席もやっぱりいいねぇ。