アトリエぷらりのオリジナルキャップを作ってみましたぁ

先週は、職場の旅行で香川に行ってきたチーかまでございます。皆さん、元気けぇ?
香川県、よかったです☆近々、私の旅の模様も、ここにアップしたく思います。
うどんも旨かったけど、魚も旨かった。サワラ、タイラギ、タコなどなど、堪能してきましたよ〜。
・・・・・
え〜っとですね、アトリエぷらりでオリジナルキャップを作ってみました。
 色は、赤と紺の2色
安っぽくないメッシュキャップに、きれいに刺繍してくれる工場をあちこち探しまして、ようやく、とある都内某所にご縁を感じる縫製工場を発見して制作した次第です。
先日、Bグル隊の呑兵衛隊長に被らせてみたところ、これがなかなかいい感じなので、販売することに決めました。
磯投げ情報でおなじみのブラックラーヤス君も被ってくれております。Bグル隊&ブラックラーファンの方には、是非是非被っていただきたく思いマス。
 「P」のロゴを魚型に抜いて刺繍しやした
販売につきましては、近日、アトリエぷらりホームページにてのみのリリースといたします。価格は、税込もってけ泥棒の¥1,950円です(送料別です)。
 ゴワゴワしないソフトメッシュです
私は、両方の色をすでに愛用しておりますが、どちらかといいますと赤の方が気にいっております。
DA○WAとかLARKとか、そんなロゴを被っているアングラーの皆さん!ぜひぜひ、Pキャップを愛用してくださいませませ。では、近日発売開始ということで・・・発売開始は、またお知らせします。
船の上で被ってないアングラーは、非国民とします(笑)・・・んなわけあるけぇ