Tシャツシーズンになりました

この春は、諸般の事情で4月一杯の生産ができませんでして、とっても残念なシーズンとなっておりますが、幸いといいますか、昨年秋にリリースしたデザインの半袖などは在庫を作っておいたので、ややほっとしながら店を開けております。
 ムツT
 ヤリT
 ヒラメT
・・・あたりが私のおすすめでありやす。
あと、古いデザインになりますが、改めて気に入って着ているのが、「盗人」シリーズでありまして、タチウオとフグが私は気に入ってます。
この時期、毎年のことではありますが、在庫しているTシャツの再生産は、今期はありませんから、ご了承ください。
 キンメT
最近減りつつあるのは・・・キンメTシャツです。こちらは、この正月明けくらいに作ったのに、だいぶ無くなってきました。
うちのTシャツは、デザインはイマイチですが、生地だけはいいものを使っておりますので、安心してお買物ください。
ちなみに、1万円以上のお買物で送料は無料になります(私の日常は、福沢さんとご縁がありませんが…)。
この春も、この夏も、アトリエぷらりを応援お願いします。
マルイカTシャツ、鬼Tシャツ、時化男Tシャツあたりが、ゆくゆくはニューラインナップに並ぶとか並ばないとか・・・

釣って楽しく 着て楽しく アトリエぷらりでした☆