僕は

いろんなことを思いますが、それをどこかで表現したりすることは、苦手です。

それは幼い時からのことで、あまり本音で思いを語ったことは少なかったかと振り返ります。
だから、僕は、この場でも、あまり自分の意見を主張することは少ないかもしれません。

もし、いま、お時間があるなら、これ(下のURL)を聞いてみてください。
心の真ん中をスーッとした何かが通り過ぎていくと思います。


「believe」
http://www.youtube.com/watch?v=CUFSxTF6k4Y&feature=related



今、僕は、日本の総理大臣を変えても、何かがよくなるとは思えない。
引きずりおろしたその先で、じゃあ、次は、どんなに立派などんなにすごい人が、僕たちを引っ張っていってくれるというのだろう。
もし、その人が「この人です」と、今教えられるなら、反旗を振るう人たちに、今すぐに見せてもらいたい。
「これから、探します」では、なかろうね?




今、一生懸命に何かを達成しようとしてくれている人たちのことを信じて、
今、僕は、僕ができることをやっていきたいと思う。
僕は、とりあえず、毎日を笑顔で過ごしたい。そう、思っています。