太刀打ちできねえっ

太刀打ちTシャツ
何をしていたかというと、ぷらりの新作のリリース準備をしていました。
今回は、タチウオ釣りの達人、姐さんこと三石忍ちゃんに描画構成の監修をしてもらいました。やっぱり、この釣りに精通している人が見て、「着たいなぁ」と思うものが作りたかったので、協力してもらった次第。姐さん、ありがとん。
で、新作は・・・「太刀打ちTシャツ」っす。お暇な方は、アトリエぷらりHPを覗いてやってください。これまた・・・B級なデザインで仕上がってます。
・・・・・
発売開始から半日が経ちましたが、珍しくブルー系が多く売れています。今回のおすすめは、ライムです。爽やかなグリーンがいい感じですよ〜。
またまた珍しいことに発売初日から、売れ行きがいいです(笑)年内の再生産は出来ない予定ですので、完売の折にはあしからずご了承ください。
アトリエぷらりは、こちら→ http://purari.com