つり情報

好きなだけで下手くそなんですが、私の趣味は沖釣りです。
本当は、ライト系の釣り物が得意(自称)なんだけど、最近はなぜか電動リールを使うような釣りに行くことが多いです。

 隔週刊つり情報5月15日号

先日、つり情報の取材で、南房は白間津漁港の海正丸へ行ってきました。
釣り物はシマアジ。今期は3月の解禁から2〜3キロ続出の大フィーバーで期待しましたが、取材当日は大型は出ませんでした。
5月15日号でレポートしていますので、よかったら手に取って読んでください。
私は、7日にプライベートで海正丸に行ってきます。オデコでもいいんです、いつか大きなシマアジが手にできればと、ちょくちょく出かけようと思っています。


シマさん、あぁ、シマさん   海正丸HP → http://www1.ocn.ne.jp/~cbkaisei/