いい季節になってきました♪

 ばあさんからもらったユリが咲きました
Tシャツ1枚でいられるいい季節になりました。
そもそも、私がTシャツ屋を始めたのは、私がTシャツでいるのが好きだからでもあります。
Tシャツ、短パン、ぎょさん。この3アイテムで過ごす時間が、私は大好きなのであります。
今日は、オーダーメイドのお絵かきの案件が少々落ち着いてきたので、次回作のpurariの描画に取りかかっております。
魚〇シリーズの制作です。早ければ6月中にはリリースできると思いますので、B級デザインのTシャツがお好みな方は楽しみにしていてください。
次は、夏の魚です。
 私のミニ菜園デス
さて、さかなキチンという名前に変えたは、私が釣ってきた魚を料理するのが好きなことからでもあります。
昨日は、釣ってきたメバルを粕漬けにしました。
先日ブログにアップした「イサキの味噌漬け」同様、作り方は簡単×3ですので、できあがったら「さかなキチン流粕漬け」をご紹介します。
最近は、料理に付け添えする緑を自分で育てています。バジル、シソ、イタリアンパセリ、パセリ、ミニレタスです。すくすく育っていくのがとても楽しいですわ♪
 ちと面倒ですが…
今朝は作業の休憩がてらチビ1号♂に買ってやった椅子のオイル塗をしました。
3年生になって、やっと机をゲットしたチビ1号♂。実は机だけゲットして椅子をゲットしていませんでした(笑)
だって、どうせ勉強しないし…
でも、それじゃさすがにかわいそうなので椅子を買ってやりました。本人希望の「パイン材の無垢」。オイル塗がちと面倒ですが、安いし、可愛い椅子です。
明日、組み立ててやるとします。

お日様が気持ちいい季節になりました。私も、あれこれ楽しんでいますが、やっぱり天気がいい日には釣りに行きたいデス。