ひそひそと・・・

purariのかまでございます。皆様いかがお過ごしですか?
台風4号が通過した時、私は屋外で仕事をしておりました。傘もさせずに全身ずぶ濡れ。トホホなわたくしをご想像くださいませ。


 行徳 野武屋本店
先日釣り仲間のカリスマ美容師(なんだか、この言い回しも古い感じがするねぇ)ののぶさんのところにチョキチョキしに行ってきました。行徳駅から徒歩5分程の「野武屋本店」でございます。野武屋のブログ、超面白いです。
この日のページのどっかにわたくしが登場しておりますので、探してみて下さいませませ
野武屋のとある日 http://ameblo.jp/nobuyahonten/entry-11279565671.html
なんてったって、こののぶさん!見た目は怖いんですが、テクニシャンであります。わたくしのぼっさぼさの頭を小奇麗にまとめてくれちゃいます。埼玉くんだりから行徳まで髪を切りに行くわけは、まさにのぶさんのフィンガーテクの虜だからであります。
「purariのブログを見た!」と来店すると、いつもの3倍、激しく髪を乾かしてくれます(笑)
この店。価格表の張り出しが無く、出っ張った看板も無く、江戸前高級寿司屋の「時価」みたいな感じがして、と〜ってもエキセントリックなんですが、心配ありませんのでチョキチョキしに行って下さいな。


さて、私はひそひそとpurariの面積拡充に余念がありません。Tシャツなんてものを皆さんが相手にしてくれるのは、この時期だけでして、一年を通してアングラーのみなさんに愛してもらえるお店作りを目指して、ぐあんばっております。
新作Tシャツは、月末。完売の次頭TシャツLサイズの再入荷は7月5日頃です。また、某社アパレルアイテムの陳列を7月上旬に開始予定でして、こちらも楽しみにしていてください。
儲からないTシャツをせっせせっせと売っております。皆様の同情の…もとい、愛のお買物をお待ちしております。
ちなみに、お客様のご注文には、我が鬼嫁がご対応しております。皆様から頂戴しております叱咤激励のメッセージは、100%報告を受けておりますが、なんてったってお客様対応は鬼嫁ですから、私に不都合なメッセージは勘弁してやって下さい(汗)


ということで、わたくしは、来週月曜日に某呑兵衛ライターとつり情報の取材に行き、取材が無事終了したら、そのまま富津の某イケメン船長の船へとゴーツーフィッシングしてきます。
♪釣〜れるかな? ♪♪つれるかな? ♪釣れてくれるおさかなさんはいるのかな〜?

さかなキチンぷらり→ http://purari.com