夏タチ開幕だねぇ

 7月2日、富津ひらの丸より
「タチウオバリバリ↑」って、メールをよこしたのは、富津のひらの丸のテッチャン船長。
まったく、俺が自宅で悶々と絵描きカキカキしているときにそんなメールをよこしおって(怒)この悪船長めっ!!
仕事がはかどんなくなっちまったじゃねぇかよぉ〜〜〜。
ひらの丸→ http://www.k3.dion.ne.jp/~hirano/


それはともかく東京湾の夏タチが開幕しましたね。私も近日、時間を作っていってきたいと思います。
ルアーも餌も好きなんですが、まずは餌でシメシメしてきたいと思います。



さてさて、7月になりました♪わたし、7月〜8月が一年のうちで一番好きです♪♪
夏といえば花火なんですが、わたくしのお友達の内木船長のとこで、花火観覧船を出船するようですので、気になる人はこちらのHPをご覧ください。
内木ホームページ→ http://www.geocities.jp/naikimaru/
ちなみに、私は花火はトラウマがありまして、あまり好きではないのですが、可愛いお姉さんが一緒に観たいというならば、喜んでついていきます。ハイ