入荷連発中!!

釣れない釣り師のpurariのかまでございます。
蒸し暑い毎日、皆様、烏賊がお過ごしでしょうか?
わたくし、毎日、売れないTシャツを道端のワゴンで「シャツはいりませんか〜?シャツはいりませんか〜?」とマッチ売りの少女のような生活をしております。ハイ


で、懲りずにまたまた売れないTシャツの新作を投入しました(笑)
 I am fisherman 鰹 Tシャツ
フロントオンリーのものと、フロント&バックプリントのものとを製作しました。

 I am fisherman 鰹 パーカー
こちらは、M〜XXLサイズまで、限定1枚制作のパーカーです。
鰹以外では、鯣烏賊のMサイズのみの在庫となっております。ハイ

 イエローも全サイズ
ギョサンも再入荷完了です★
 マリンブルーも全サイズ
完売となっていた人気のマリンブルーとパープルも再入荷しました♪
 パープルも全サイズ
ちなみに、私は、ず〜っと前に葉山釣具センターで買ったオレンジとグリーンをいまだに愛用しております。
結構、長持ちするもんですな。
 新色「メロングリーン」
新色のメロングリーンも入荷しやした。
こちらは、仮写真なのですが、夏っぽい色ですな。
あいにく、3Lのみすでに完売となりました。あしからず

 Pキャップも近日再販します
purariフリークのお客様にご愛用いただいております「Pキャップ」のネイビーとレッド。近日、再販します♪


ってな感じで、じゃんじゃん勝手に作って、勝手に入荷して、勝手に陳列しておりまして、財務部長の鬼嫁の目線が、非常に、ひじょ〜〜〜に、厳しい感じです(汗)

よしっ!逃げろ〜


ってことで、さかなキチンぷらりをヨロシクです。ご贔屓に

「さかなキチンぷらり」 http://purari.com