この目線は、ウキウキ目線
碧い海、青い空、立ち昇る積乱雲。夏の海は、最高ですよね。
時々、プライベートの釣りにもカメラを持参して、写真を撮ってくるのですが、最近のお気に入りがこの2枚です。
投入の合図を今か今かと待つ釣り人の目線って、このアングルですよね♪
 空、海、地
南房総のとある公園に立ち寄ると、こんな景色を楽しむことができます。おもしろいでしょ?
釣りに行くと、ついつい息つく暇もなく帰路についてしまいがちなんですが、時間にゆとりがある時は、のんびりと海散歩を楽しんできます。
ランチして、公園で歯磨きまでして…(笑)そうそう、去年の暮れには、野島崎で年賀状まで整理したっけです。


こと最近、時間に追われて生活している気がします。スケジュール表を凝視して、昨日やり残したことと、今日やらなければならないこと、明日すべきことを毎日チェックして、気づくと昨日やり残したことリストがどんどん膨張していく。
時間に追われることで、自分らしさがどこかに置き去りにされてしまうような気がしてしまうのは、気のせいだろうか?
5年前とか10年前とかの自分には、もう少しゆとりがあったような気がする。


今日の午後は、思い切ってオフにしちゃおう!
・・・そう思ったが、スケジュール帳がダメだと訴えてます。あはは